NEWS & TOPICS

2015-09-27 12:07:00

北斗晶さんのニュースで大きく取り上げられた「乳ガン」

女性にとって、気になる話の1つですよね。

 

婚活する時、あらかじめ自身の身体と向き合っておく、という事は非常に大切な事だと思います。

 

少し前の時代だと、特に女性は跡取りを産む存在だと思われていたので、お母様の事や身体のことはお見合いの際の最重要確認項目だったそうです。

時代は変わり、あまり身体のことには触れない流れになってきました。

だからこそ、ご自身でしっかり管理される事が大切だと思います。

 

女性ならば、乳ガンの検診や、お子様を希望されるならば卵子の数や卵子が健康かどうか、子宮頸ガン、子宮体ガンなどの婦人科系のメディカルチェックもしておきたいものです。

お相手との幸せで健やかな結婚生活のためでもあり、何よりご自身のこれからの人生ためにぜひ健診を受けて頂きたいです。

 

また、何か疾病を抱えていらっしゃる方も、それで結婚を諦めてしまう必要はありません。

もちろん事前に申告する義務はありますが、疾病があるから結婚相談所に登録出来ない、という事はありません。

 

お悩みやご事情を理解して下さる方もいらっしゃいます。

病気に負けない幸せな人生のために、ご縁を一緒に探しましょう。

 

ご相談は無料です。お気軽にご予約下さい。

無料相談のご予約はこちらから

http://pearl-a.com/contact