NEWS & TOPICS

2015-09-29 13:53:00

昨日はおめでたくも衝撃的なニュースが続きましたね。

千原ジュニアさんに福山雅治さんが続け様にご結婚を発表されました。

 

大勢のファンがいらっしゃるおふたりですから、ご結婚のタイミングもさぞ悩まれたことと思います。

独身を貫いていても、表舞台で活躍されている方でも、やはり結婚して生活を共にするパートナーが欲しい。

男性の本音ではないでしょうか。

 

結婚相談所に登録している男性も、仕事が順調で、収入も安定していてとても充実している、という方が多いです。

でもプライベートをもっと充実させたいので、支え合っていけるパートナーが欲しい、そういうプラス思考で結婚相談所へ来られます。

 

女性はそうでない方も結構いらっしゃいます。

経済的に余裕がないから結婚して養ってもらいたい。

働くことに疲れてしまったので、結婚して専業主婦になりたい。

自力では限界があるので、高収入のお相手と結婚して生活レベルを高めたい。

周りの同僚や友人がどんどん結婚して、焦っている。

・・・

 

結果として、結婚すれば解決出来る問題もあるかも知れません。

でも補って頂くだけでは、結婚生活の持続は難しい。

補って頂いた分、自分からもお相手に何かプラスになる様なことをして差し上げる必要があります。

 

婚活する時、「結婚したい事情」がいくつあっても結婚出来ません。

「結婚したらこんなことをして差し上げられます」というポイントがいくつあるかが大切だと思います。

 

“何もポイントがない”という方もご安心下さい。

パールでは、ご自身が気付いていないプラスポイントを引き出したり、様々なサポートでプラスポイントを作ることが出来ます。

選ばれるあなたになるために、全力で応援致します!

 

ご相談は無料です。

友人には言えないようなことも、本音で話してみませんか?

 

無料相談のご予約はこちらから

http://pearl-a.com/contact