NEWS & TOPICS

2015-10-22 12:17:00

10代・20代の方向けの雑誌を見ていると「モテ服」「モテメイク」と“モテ”意識の言葉が並びますが、男性の好みの基準は年代と共に変化します。

 

周りにも「美人なのにおひとり様」は居ませんか?

高校や大学だったら、男子がほっとかないだろう、というスタイル抜群で美人な女性。

 

男性も若い時は、結婚よりも恋愛のスイッチ。

年を重ねるに連れて「一緒に生活をしていく」という事を基準に判断していくようになります。

上司の奥様や、同僚の彼女・奥さん、友人夫婦・・・周囲に家庭を築いている人が多ければ多いほど、男性のお相手へ求めるものが変わって行くのです。

 

高級なレストランで気の合う友人とワインを飲むのが好き!という方より、

自炊して、お弁当おかずは時間のある時に作り置きしている、という女性の方が圧倒的に好まれます。

 

美人だけど、声をかけにくい高嶺の花、という女性より、

とびきりの美人では無いけれど、いつも笑顔を絶やさない女性の方が正直、「結婚したい」と思われます。

 

雑誌でも「合コンでモテる服装」とありますが、それは10代20代前半までの話。

そもそも30代、40代で合コンに行っている事自体を良く思わない男性も沢山居ます。

 

いっそのこと、少し前に仕入れた“モテ基準”はこの際全て忘れて、“結婚したい”女性になりましょう!

 

パールのオンラインショップ「&corazon japan」(アンドコラゾン ジャポン)では、「結婚したい!」と思われるお洋服をご用意しています。

ぜひ、ご覧になってみて下さい。

パールのオンラインショップはこちら → http://www.andcj.com/

 

婚活についてお悩みの方、結婚相談所について聞いてみたい、という方は無料相談へどうぞ。

パールの無料相談のご予約はこちら → http://pearl-a.com/contact

*必要事項とご希望の日時を入れて下さい。折り返し日時のご連絡をさせて頂きます。

品川駅・羽田空港からも15分前後でお越し頂ける弊社にて、プライバシーに配慮したご相談ブースを設けております。