NEWS & TOPICS

2015-10-26 10:26:00

本日の東京の空は気持ちの良い秋晴れです。

昨日・一昨日と、弊社の周辺にある式場では結婚式が多く行われていました。

 

沢山のご友人と、大切なご家族、そしてお世話になっている方々に囲まれて、祝福されることは人生のとっておきの瞬間。

婚活されている方の中には、着たいウエディングドレスや、結婚式をするならここ!というスクラップを作ってイメージトレーニングをされる方もいらっしゃいます。

 

でも、せっかく理想の結婚式があっても、実際の結婚が3年後、5年後・・・だったら?

 

状況はかなり変わると思います。

会員様や私の周りでは、20代までは割と盛大な結婚式、30代前半から30代半ばだと海外挙式、30代後半以降だと挙式や披露宴をせずに新婚旅行だけ、というパターンが何故か多いのです。

親御さんが現役で、多少なりとも結婚式や披露宴について援助が受けられる20代。経済的にも自立していて選択肢も広がる30代以降の結婚。

30代後半以降になると、余裕があっても場合によっては不妊治療や親御さんの老後・介護の問題など、年齢的にお金の使い方について新しい課題が出てくる場合もあるでしょう。

 

せっかく「理想のイメージ」があるならば、それを“いつまでに”実現したいのか、考えてみて下さい。

そして少なからず「結果の出る」婚活はお金がかかります。

 

お金のかからないマッチングアプリに素敵な男性が登録していると思いますか?

相席居酒屋に結婚を真剣に考える素敵な男性が行くと思いますか?

 

結婚相談所は多少なりともお金がかかります。

そこに登録をしているという事は、経済力があり、尚且つ結婚に対して真剣だと言う事です。

お金がかかる分、だらだらと婚活するのはもったいないのです。

 

パールでは1年以内のご成婚を目指します。

1年以内にご成婚、1年半後にはぜひ素敵な結婚式を挙げて下さい。

 

その一歩は無料相談から。

パールの無料相談のご予約はこちら → http://pearl-a.com/contact

*必要事項とご希望の日時を入れて下さい。折り返し日時のご連絡をさせて頂きます。

品川駅・羽田空港からも15分前後でお越し頂ける弊社にて、プライバシーに配慮したご相談ブースを設けております。