NEWS & TOPICS

2015-10-27 13:45:00

すっかり女性の間で定番になった“女子会”。

個人的にはとても苦手で、ことごとく女子会をお断りしてきたのですが、パールのスタッフは女性だらけ。

おまけに関係がとても良好なので、ミーティングも賑やかです。きっと楽しそうな女子会に見えていることでしょう。

 

良好な関係を築けている秘訣は、時に辛口な意見が言える、という事だと思っています。

ベターよりベストを求めて、時には個性や性格的な部分も含めて辛口な意見も飛び交うミーティングを行います。

 

きっと友人関係も同じなのでは、と思います。

たまに丸の内あたりのカフェで、「妥協して結婚したくないよね」とか「結婚なんて、自由が無くなるだけだよ、束縛されるならしない方がマシ」なんて会話が聞こえてくる時がありますが、

結婚を応援する私としては、ちょっと悲しくなります。

 

本当に「結婚しなくていい」と思っている方は、そもそも結婚の話題が出ません。

結婚について話が出る時点で、少し興味があるのでは?と思います。

よく「傷の舐め合い」と言いますが、独身同士で「結婚に対して私はまだ本気出してないだけ」「望んで独身生活」という話ほど、無意味な会話はないと思います。

 

「結婚したいなら、どこどこへ行ってみよう!」

「あなたはいつもボーイッシュな服装ばかりだから、スカートを買おう!」

「すぐ否定する性格だから、言い相手が出来ないんだよ」

と時には辛口な意見を言える友達こそ、婚活の味方です。

 

もし、辛口なコメントが苦手な友人ばかり、という方はパールへお越し下さい。

パールのブライダルメンターは、会員様に本当に幸せになって頂きたいからこそ、時には遠慮なく辛口な意見も言わせて頂きます。

 

まずはぜひ、無料登録へお越し下さいませ!

http://pearl-a.com/contact

*必要事項とご希望の日時を入れて下さい。折り返し日時のご連絡をさせて頂きます。

品川駅・羽田空港からも15分前後でお越し頂ける弊社にて、プライバシーに配慮したご相談ブースを設けております。