NEWS & TOPICS

2015-10-29 10:45:00

昨日発売の雑誌「25ans」(ヴァンサンカン)の今月テーマがずばり、『年齢や肩書きではなく生き方! NEW「お嬢さん」の時代』
今年35周年の記念イヤーを迎えた「25ans」創刊当時に25歳で手に取った方も還暦を迎えられたという事ですね。

実は先日、多方面でご活躍中の女性の集まりに同席させて頂きました。
皆様本当にパワフルで美しい。
ご一緒させて頂いた皆様、各方面で大活躍されている先生ばかり。人生の大先輩でもありますが、

若輩者の私にも気さくに話かけて下さり、刺激的で夢のようなひと時でした。

 

お話はどれも興味深く、あっという間の時間だったのですが、

ビジネス・プライベート・お付き合いのお作法・・・何をとっても流石だな、と圧倒されました。

全ての経験を糧にして今がある、と体現されており、それはまさに“生き方”だと感じました。

 

結婚に焦点を当ててしまうと、それしか見えなくなってしまいますが、一生を通して、どんな人生にしていくのか、

ビジネスは?趣味は?・・と色々に目を向けると、違った結婚観が生まれるかも知れませんね。

 

人生は自分のもの。

人が羨むような結婚をするより、自分が満足出来る結婚が正解なんですよね。

 

頂いた刺激を仕事に、結婚生活に、人生に活かしていこうと思った一夜でした。

 

まずはぜひ、無料登録へお越し下さいませ!

 

http://pearl-a.com/contact

 

*必要事項とご希望の日時を入れて下さい。折り返し日時のご連絡をさせて頂きます。

 

品川駅・羽田空港からも15分前後でお越し頂ける弊社にて、プライバシーに配慮したご相談ブースを設けております。