NEWS & TOPICS

2015-11-11 10:00:00

もはや女子トークの中ではひと昔前の「三高男子」のように定着した「ハイスペック男子」

 

仕事柄沢山の男性にお目にかかりますが、“なるほど、この方がいわゆるハイスペック男子だな”という方も沢山いらっしゃいます。

 

有名大学・大学院を卒業されて、国家資格を取られている方、一流企業にお勤めの方。

若くして重要なポジションを任され、充実したビジネス。

健康や体型維持にも気を遣われていて、出勤前や休日にはジムなどで汗を流す。

学生時代のご友人から、同僚まで楽しくお酒を飲める友人にも恵まれている。

容姿はきまって筋肉質ながら細身でさわやか。白い歯がのぞく笑顔がまぶしい・・・・

 

会員様やご相談者様を思い浮かべながら書きましたが、こうして文字にすると、まるでまんがやアニメの

キャラクターみたいですね!

 

でも、本当にこういう方、結婚相談所には沢山いらっしゃいます。

結婚相談所に登録しなくても、いい出逢いが沢山あるように思いますよね。

実際、多くの出逢いはあると思います。

ただ、お仕事が忙しい中まずはお付き合いをして年月を重ねてやがて結婚へ、というプロセスを踏む時間が勿体ないのです。

 

最初から、結婚を前提にした方と出逢いたい。

そうおっしゃる方が多いです。

 

また、ご両親や上司、取引先の方などから期待が大きい分、「合コンで出逢った」「マッチングサイトで出逢った」とは言いにくいものです。

「お見合いで出逢いました。」紳士的ですから、周囲の評判も悪くない。

 

以前街コンや合コンに積極的に参加している友人が「婚活をしても、ハイスペック男子に出逢えない。どこに居るんだろう」と嘆いておりました。

今ならはっきり言えます。

“ハイスペック男子は結婚相談所にいる”

 

あなたも婚活を見直してみませんか?