NEWS & TOPICS

2016-07-04 11:32:00

 

お久しぶりの更新になってしまいました。

お陰様でパールでは日々新しい会員様を迎え、新しい出会いがあり、入籍のご報告や転居のご報告・・・

ご縁に恵まれ、嬉しいご報告を沢山頂いております。ありがとうございます。

 

ニュース等でも話題になっておりますが、若者の恋愛離れが深刻な状況です。

なんと50%超、新成人の2人1人は恋愛や交際の経験が無い、と答えているそうです。

 

これは衝撃的な数字です。

学生生活の中で、誰かを好きなったり、付き合ったりするという事は日常的な事では無いのでしょうか。

私が学生の頃は、休み時間ともなれば、誰と誰が付き合っている、とか、好きな人の話で盛り上がっていた記憶があります。

 

Twitterでタレントのつぶやきに反応する前に、隣の席の人に意識を向けて欲しい。

クラスみんなが仲良しなのは良いけれど、「ともだち」の前に魅力に気付いて欲しい。

SNSの中がコミュニケーションの全てでは無いから、視線や仕草を大事にして欲しい。

 

そんな気持ちすら抱いてしまいます。

 

「恋は盲目」なんて言いますが、幸せな気持ちや満たされた気持ちを経験したり、時には嫉妬や喪失感を経験したり・・・

その中で自分自身を知る事にも繋がっていくのだと思います。

 

20代後半、30代、40代・・・と卒業し社会人になれば、「恋愛」に割ける時間は少なくなっていきます。

パールでは学生時代にあまり恋愛をして来なかった、という20代の方も大歓迎です。

出会いを大切にして欲しいな、と思っております。

 

無料のご相談はこちらから

→ http://pearl-a.com/contact