NEWS & TOPICS

2016-08-10 18:13:00

連日猛暑日が続いております。

昨日は都内でも38°を記録。もはや外に居ると危険を感じるレベルですね。

 

イベントごとの多い時季ですが、お出かけの際はご注意下さいませ。

 

明日の「山の日」もお陰様で沢山のお見合いが決まっております。

素敵なご縁に繋がることを願っております。

 

結婚相談所にご相談に来られる方の中には、「結婚したい!」と強く思っていらっしゃる方から、「結婚したいかどうかよくわからない」という方も

来られます。

 

正直、婚活は結婚という最大で絶対の目標をもって行う活動ですので、結婚という目標を持たない方は浮いた存在になる事は確かだと思います。

でも、浮いた存在であろうとも、活動する事が大事だと思います。

 

活動してみた結果、「やっぱり結婚はいいや」「今じゃなくてもいいや」と思うならそれでいいと思うのです。

でも、やらなくて1年後、2年後、3年後・・・「あの時婚活しておけば良かった」という後悔だけはして欲しくないのです。

なぜなら、時間は戻せないから。

 

時間が戻せないなんて当たり前のこと、と思われるかも知れませんが、29歳と30歳でする婚活は出会う方々も結果も違います。

34歳と35歳、39歳と40歳・・・たった1歳の差が婚活では大きな差になってきます。

 

もちろん、何歳でしてもいいのですが、3ヶ月、半年、1年、婚活を先延ばしにしたら、その分理想を1つずつ諦めるくらいの結果になってきます。

 

婚活して、結果“結婚しなくてもいい”のです。

結婚や恋愛に発展しなくても、新しい友人になるかも知れない。趣味仲間になるかも知れない。

婚活したけど、結婚しなかった。というのは失敗でも何でもありません。

 

結婚しなくてもいいから、婚活してみませんか。

 

 

 

**ただ今入会金無料キャンペーン実施中**

無料のご相談はこちらから 

http://pearl-a.com/contact