NEWS & TOPICS

2015-09-29 13:53:00

昨日はおめでたくも衝撃的なニュースが続きましたね。

千原ジュニアさんに福山雅治さんが続け様にご結婚を発表されました。

 

大勢のファンがいらっしゃるおふたりですから、ご結婚のタイミングもさぞ悩まれたことと思います。

独身を貫いていても、表舞台で活躍されている方でも、やはり結婚して生活を共にするパートナーが欲しい。

男性の本音ではないでしょうか。

 

結婚相談所に登録している男性も、仕事が順調で、収入も安定していてとても充実している、という方が多いです。

でもプライベートをもっと充実させたいので、支え合っていけるパートナーが欲しい、そういうプラス思考で結婚相談所へ来られます。

 

女性はそうでない方も結構いらっしゃいます。

経済的に余裕がないから結婚して養ってもらいたい。

働くことに疲れてしまったので、結婚して専業主婦になりたい。

自力では限界があるので、高収入のお相手と結婚して生活レベルを高めたい。

周りの同僚や友人がどんどん結婚して、焦っている。

・・・

 

結果として、結婚すれば解決出来る問題もあるかも知れません。

でも補って頂くだけでは、結婚生活の持続は難しい。

補って頂いた分、自分からもお相手に何かプラスになる様なことをして差し上げる必要があります。

 

婚活する時、「結婚したい事情」がいくつあっても結婚出来ません。

「結婚したらこんなことをして差し上げられます」というポイントがいくつあるかが大切だと思います。

 

“何もポイントがない”という方もご安心下さい。

パールでは、ご自身が気付いていないプラスポイントを引き出したり、様々なサポートでプラスポイントを作ることが出来ます。

選ばれるあなたになるために、全力で応援致します!

 

ご相談は無料です。

友人には言えないようなことも、本音で話してみませんか?

 

無料相談のご予約はこちらから

http://pearl-a.com/contact

 

 

 


2015-09-27 12:07:00

北斗晶さんのニュースで大きく取り上げられた「乳ガン」

女性にとって、気になる話の1つですよね。

 

婚活する時、あらかじめ自身の身体と向き合っておく、という事は非常に大切な事だと思います。

 

少し前の時代だと、特に女性は跡取りを産む存在だと思われていたので、お母様の事や身体のことはお見合いの際の最重要確認項目だったそうです。

時代は変わり、あまり身体のことには触れない流れになってきました。

だからこそ、ご自身でしっかり管理される事が大切だと思います。

 

女性ならば、乳ガンの検診や、お子様を希望されるならば卵子の数や卵子が健康かどうか、子宮頸ガン、子宮体ガンなどの婦人科系のメディカルチェックもしておきたいものです。

お相手との幸せで健やかな結婚生活のためでもあり、何よりご自身のこれからの人生ためにぜひ健診を受けて頂きたいです。

 

また、何か疾病を抱えていらっしゃる方も、それで結婚を諦めてしまう必要はありません。

もちろん事前に申告する義務はありますが、疾病があるから結婚相談所に登録出来ない、という事はありません。

 

お悩みやご事情を理解して下さる方もいらっしゃいます。

病気に負けない幸せな人生のために、ご縁を一緒に探しましょう。

 

ご相談は無料です。お気軽にご予約下さい。

無料相談のご予約はこちらから

http://pearl-a.com/contact


2015-09-25 13:11:00

夏が終わった、と思ったらもう10月。

お見合いの日時の調整も、10月のお話になってきました。

 

弊社のスタッフの間でも、10月が一番寂しく感じる、空気が何だか寂しいんだよね、という話題になりました。

春の桜を見て、夏を感じて、クリスマスで盛り上がる街中で・・

寂しさや人恋しさを感じる瞬間は沢山あるかと思いますが、秋の乾いた風は確かに人恋しくなりますよね。

 

人恋しくなる季節は、婚活してみませんか?

新な出逢いがある、というだけでもちょっとわくわく。

誰かと会う予定が入るだけでもちょっとドキドキ。

プロの力でいつもと違うメイク、いつもと違う服装。

 

プロとする婚活って楽しいと思います。

 

まずは、ドキドキの一歩、無料相談へお越し下さい。

ご予約はこちらかお待ちしております。

無料相談のご予約 → http://pearl-a.com/contact


2015-09-24 14:05:00

シルバーウィーク、いかがお過ごしでしたでしょうか?

新たな出逢いはありましたか?

 

物事を白黒つけたいタイプの方と、そうでない方いらっしゃるかと思いますが、

婚活では白黒ハッキリさせるだけではなく、“グレー”も大切だと思います。

 

会話の内容や雰囲気、言葉遣い・・・こころの中で白黒ついたならそれはそれで良いと思います。

でも、何となく、白黒悩んでしまったら“グレー”でいいじゃない、と思うのです。

 

お相手様も人間ですから、プラスの面・マイナスの面どちらもあって当たり前。

2度目、3度目、デートを重ねて魅力の発見をしたり、お互いを知るうちにグレーから白よりなのか、

黒よりなのかはっきりしてきます。

 

最初から無理に白黒つけないことで、とても素敵なご縁になっていくこともあります。

 


2015-09-20 15:38:00

結婚や婚活に対する不安やお悩みはありますか?

「お悩みや不安がどの程度解決出来るか」によって婚活のモチベーションは大きく変わると思います。

 

不安やお悩みの中には、ご自身では気付いていらっしゃらない潜在的な要素もあるかも知れません。

恋愛のことや結婚のこと・・・なかなかご友人や、同僚、ご家族にも話せないこともあるかと思います。

 

パールではリラックスしてお話頂ける環境をご用意しております。

プライバシーに考慮してご用意した当サロンの個室のほか、敷地内にあるおしゃれなカフェやホテルのラウンジからお好きなところをご指定頂くことも可能です。

 

婚活はまず「話してみる」ところから始めませんか?

相談は無料です。まずはお気軽にご予約下さい。

 

 


1 2 3 4