NEWS & TOPICS

2016-07-28 22:03:00

関東はとうとう梅雨開けを迎えたようですね!

ますます暑さとの戦いになりますが、水不足も心配。

紫外線は小物や衣類、日焼け止め等で大分防げるようになりましたが、降らない雨を降らせたり、カラカラのダムを人工的に満たす事は出来ない・・・

自然の力にはどうやっても敵わないですね。

 

抗えないものと言えば、もう1つ。人間の本能もなかなか手強いものです。

 

今社会現象となりつつある「ポケモン GO」。

駅でも公園でも大勢の方がやってらっしゃいますね。

男性がプレイされている姿もよくお見かけします。

 

男性は狩猟本能がありますので、やはりポケモンも捕まえたくなってしまうんでしょうか。

本能のなせる技かも知れません。

 

でも、せっかくならその備わった本能を本来の自然な形で女性へと向けて頂きたいものです。

今まで出会った事のないキャラクター(女性)に出会ったら嬉しい。レアキャラ(特別な女性)に出会ったらもっと嬉しい。

 

もちろん女性だって同じです。

女性は大勢の男性の中から、DNAを残したい男性を見つけ出す本能があります。

沢山捕まえたポケモンの中からお気に入りが出てくるように、是非大勢の男性に出会って、運命のお相手を見つけ出して頂きたいです。

 

まずは出逢いのチャンスを増やしませんか?

ちなみにパールの入っている天王洲アイルの「シーフォートスクエア」でもポケモンが出現している様です。

捕まえがてら、無料相談にお越しになってみませんか?

まずはご予約をお待ちしております。

http://pearl-a.com/contact

 

 


2016-07-26 13:19:00

子ども達は夏休みに突入!今週末から各地で大きな花火大会も始まるようで、夏真っ盛りですね。

 

何故か職場でも男性が多かったり、プライベートでも男性の友人が沢山いる、という女性でも「結婚できない」「相手が見つからない」とご相談に来られるケースが意外に多いです。

出逢いが無い事に悩んでいらっしゃる方からすると、羨ましい限りですが、なぜ恋愛や結婚に発展しないのか。

お話していて感じるのは“男性への理解が良すぎる”ということ。

 

例えば、一緒に飲みにいくのも赤提灯でOK!ヒールで脚が痛いって女性が言い出したら面倒でしょ?男っだたら可愛い子居たら声かけたくなっちゃうよね〜

みたいな、会話が出来てしまう。「わかない、知らない、出来ない、怖い」を女性に言われるのは男性にとって面倒で鬱陶しいこと、と思っている女性も多いです。

 

確かに、興味のないお相手、ビジネス上の同僚やチームのメンバーから言われたら鬱陶しいでしょう。

仕事を頼んだ部下に言われてもイラッとするでしょう。

 

でも、その男性の“あるある”を理解し過ぎてしまう事が結婚を遠ざけている一因かも知れません。

男性にとって理解のあり過ぎる女性は同志・仲間・友人(良くないパターンでは浮気相手や愛人)にぴったりです。

 

普段は赤提灯で飲み明かしている男性が、突然結婚したりしていませんか?

男性にとっての結婚は女性からしたら矛盾だらけ。

気を遣わずにリラックス出来て、でも女性らしくてしおらしくて、素敵なレストランやカフェが似合う女性が好きなんです。

赤提灯に連れて行ったら、「初めて来た!楽しい!」と満面の笑みで喜んでくれて、周りから浮いて他の男性の視線を集めちゃうような女性が好きなんです。

 

ですので、婚活をしている女性にはぜひ、男性を理解しようとしないで欲しい、と思います。

実際、面倒だとか、鬱陶しいとかネガティブな感情は理解しなくて良いのです。

それよりも「一緒に過ごす時間を楽しんでもらう」「ドキドキしてもらう」「癒やされたと思ってもらう」事、喜んでもらえる事を心がけて欲しいな、と思います。

 

「鬱陶しい」「面倒くさい」と思わせないのはいい人止まり。

その先の「楽しい」「嬉しい」「癒やされる」と思ってもらえる女性になりましょう!

 

婚活はひとさじのスパイスで劇的に変わります。

まずは無料相談へどうぞ。時間外のご要望も承ります。

無料相談はこちら → http://pearl-a.com/contact


2016-07-18 12:05:00

本日は海の日!

いかがお過ごしでしょうか。

 

本日はちょっとお時間を頂いて、勉強会に来ています。

市場を学んで、サービスに活かせたらと思っております。

 

先日、成婚退会された女性会員様が入籍し、新しい苗字になってオフィスにいらっしゃいました。

入会された時は明るかった髪色もすっかり落ち着いて、幸せ溢れる上品な奥様になっておられました。

立ち居振る舞いもしっとり余裕を感じました。

 

男性も女性もお相手によってがらりと変わるもの。

それが結婚ともなれば尚更のことです。

素敵に変身した様子を見て、僅かながらでも幸せのお手伝いをさせて頂けたことを嬉しく思いました。

 

パールでは成婚を急かすような事はしませんが、だらだらとした活動はおすすめしていません。

沢山の方のお会いして決められなくなってしまったり、婚活のモチベーションを長く維持していく事が難しいからです。

 

日本の季節に四季というメリハリがある様に、婚活にもメリハリは大切。

またいつも同じ夏を過ごしてしまうなんてもったいない!

 

パールでは無料のご相談を受付しています。

お申し込みはこちらから。およそ30秒です。

→ http://pearl-a.com/contact

 


2016-07-17 15:59:00

明日は「海の日」

世間は3連休で街も多くの人で賑わっていますね。

 

海の日を迎えると、子ども達も夏休みに入り“いよいよ夏本番!”という感じがします。

夏の風物詩と言えば、花火。特に打ち上げ花火はまた格別で大人になった今でもわくわくします。

 

ちなみに個人的に「打ち上げ花火」と言えば、映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』を思い出します。

まだ14歳だった奥菜恵さんが可憐で美しくて。強烈に印象に残りました。

男子の素朴さと、女子のちょっとませた感じ、子どもの頃の世界の狭さに胸がきゅっとなる映画です。

 

監督は岩井俊二監督。助監督のひとりに今や『世界の中心で、愛を叫ぶ』で有名な行定勲さんが参加されています。

ちょっと脱線してしまいましたが、映画を見て“誰かを好きになりたいな”“恋愛したいな”“こういう結婚も素敵かも”・・・と

思ったりする事はありませんか?

 

婚活中だけど、いまいち気分が乗らない。そんな時は映画に背中を押してもらうのもいいかも知れません。

そして気分が乗ってきたら行動あるのみ。

映画鑑賞後はぜひ、パールへ。

 

無料相談のご予約はこちら

→ http://pearl-a.com/contact

 

 


2016-07-16 11:00:00

 

私たちのように沢山の方の人生に関わる仕事をさせて頂いていると、様々な個性や魅力に出会う事が出来ます。

強烈な“何か”がある方も、“何でも”容量良く出来てしまうようなバランスの良い方もいらっしゃいます。

 

どちらかと言うと、男性も女性も理想として「バランスの良い方」を求める傾向にあるように思います。

 

仕事もバリバリしているけれど、スポーツマンで爽やか。とか、アクティブだけどお料理も出来る女性、とか。

両極端にあるような事だけど、どちらも出来るというなマルチな才能に惹かれがちの様です。

 

しかしながら、実際にご成婚される方は「マルチな方」ばかりではありません。

逆にスピード成婚はどちらかと言うと「アンバランスな方」の方が多いように思います。

 

インドア派だけど歴史小説に詳しい。とか、スポーツはしないけど仕事はバリバリこなす。とか。

不器用でも、何かに秀でた長所もまた魅力です。アンバランスだからこそ掴める幸せもあります。

 

あなたはバランスタイプ?それともアンバランスタイプでしょうか?

 

あなたの魅力を引き出して出会う婚活で幸せな夏を迎えませんか?

無料相談のお問い合わせはこちらから。

http://pearl-a.com/contact

 

 

 


1 2