NEWS & TOPICS

2015-09-17 10:24:00

婚活を考える方には、それぞれ理想のビジョンがあるかと思います。

 

優しくて、清潔感があって、バリバリ仕事が出来る旦那さまを支えて専業主婦に。

整ったお家で笑顔溢れるあたたかな家庭を築きたい。

たまには気晴らしに気ままなパートをしてもいいかも知れない。

 

お相手の理想が明確でなくても、ある程度のビジョンをもっていらっしゃる方はいます。

でも、理想があなたのベストとは限りません。

 

将来は専業主婦希望だけれど、家事全般があまり得意でなかったら?

お家の中は散らかり、忙しい旦那さまに負担がかかるかも知れない。

そうすると疲弊して笑顔が減り、冷ややかな家庭になってしまうかも知れない。

 

もしかしたら、

共働きでお仕事を続けながら、家事サービスを利用したり、時折レストランで美味しい食事を楽しんだりする方がベストな生活スタイルかも知れない。

 

特に女性はお母様の影響を大きく受けていらっしゃる事が多い様です。

でも、お母様が出来てあなたに出来ないこと、あなたに出来てお母様に出来ないこともあります。

具体的なビジョンを描くことは、結婚への近道です。

でも、理想のビジョンだけにこだわり過ぎてしまうと「結婚」は出来ても、「幸せな結婚生活」はないかも知れない。

 

パールは会員様の幸せをとことん考えます。

ただ「結婚出来ればいい」と思っていません。パールがお手伝いさせて頂く以上、「幸せな結婚生活」を送って欲しい。

 

ビジョンが分からない方、見直しをしたい方、ぜひ無料相談へお越し下さい。

一緒にあなたのベストビジョンを見つけましょう。

 

無料相談のご予約はこちらから